スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

真夜中の授業

何人かたまったらと思ったけど

進展がないので、リンクを追加しました
(まぁ理由はわかっとるけどねぇ。。。)

こすも。様のブログと相互リンクしましたよっと

こすも。のだらだら日記

突っついてあげてください(笑)

ブログの最初の日記に
ルールとして、コチラからはリンク申請をしないと
綴っているため、希望の方はご連絡を待ってまふ。。。

ブログなのに宣伝しろよとか言われそうだけど
あえて上記ルールを適用してます。

見てもらえる人に見てもらえればいいみたいな
やたらリンク貼ってもそれだけの関係とかヤダしね

後はご自由にお読みください

 

RSの話題へ

たまっていたので、グランと取引したら

ニケが・・・5個でた
nike.jpg

あれ?って思った約2名さんはグッと飲み込みましょう(笑)

2個はお嫁に行きました

一生、愛してあげてくださいね

人数が少ないかもと聞いていたので、
Skypeに参加してみたら

まさかの、授業というかレクチャー

夜中から朝方まで

授業料がないので、専門用語でお話しました(笑)

モラエレバ チャントオシエマスヨ(ワラ)

シフで、ミズナ遊びしてきましたとさ

でっかいのー
b_mizuna.jpg

ちっさいのー
r_mizuna.jpg

小さい方がLv高いって・・・
こっちはクエ?でないと倒せないのかな・・・!?

最後にBISにシマーの愛の手をwww(分かる人用)
スポンサーサイト
Date: 2012.03.25 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こすも。

Date2012.03.25 (日) 23:58:46

リンクありがとです^^
いつしてくれるのかと待っておりましたよ(笑´∀`)

ニケ、ありがとでした^^
ブログに書くの忘れておりました。。。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
シフ様で一生?w愛していきますwww

BIS様にシマーwww
出会った時にはがっつりあげましょぅ(笑´∀`)

ぞでぃ

Date2012.03.26 (月) 00:29:38

別に忘れてたわけじゃないんだからねwww

また、ニケでたwwwwwwwww

BISじゃなくて全キャラでもいいのか(あは

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
