スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

箱の中身は・・・

箱の中身はなんでしょな?

特にコレといったネタがないんですけどね

あっそうそう、運営から回答来ましたよ

後、課金に合わせて10個、ロトBOX 買っちゃいました

結果?

そう焦らないで・・・

フガフガと鼻息荒いよ

じゃぁ続きはWebで・・・ん?これ自体がWebですねぇ~

引っ張りすぎ?せっかちなのね

じゃぁ見たい人だけね↓↓↓
 

さて、サブのシフ君ですが、銀行クエ6までしかしてなかったのよね

ってことで銀行クエ10までしてきました

7~9まで、SSを撮ったり撮り忘れたりしたので割愛♪

やったよってことで
banl10.jpg

ゑ?どーでもいい?

では、お待ちかねの運営から回答ですが、

ざっくり整理
質:カカシにシルフラできないんですけどー仕様っすか???
  できるようにしてほしーなぁー

回:貴重なご意見ありがとうございます。検討します・・・的なコメント

仕様すら回答貰えませんでした・・・。

ご丁寧に定型フォーマットでサクッと処理されました。゚(゚´Д`゚)゚。


これも、どーでもいい?
そですか・・・(涙)

では、コチラに用意した10個のロトBOX
loto10.jpg



一気にOPENします


reloto10.jpg

はい、腐ってましたよ!!

天球以外は見ればわかるよね
攻速、移動、力でした

(´・ω・`)

週末にでもうりさばくかな
天球は、移動だけ売ります

他にほしいものあれば、耳とかコメントとかでお願いね

求)励ましのお言葉 出)ブレエビ
スポンサーサイト
Date: 2012.03.20 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こすも。

Date2012.03.20 (火) 20:24:48

ヨシヨシ(´・ω`・。)ノ(*・´∩`・)
ロト買えないこすもよりいぃよ。。。

キャンペーン。。。こすもには縁がないよ(´Д`)ボソ

DVD観終わったよ。。。

ぞでぃ

Date2012.03.20 (火) 21:40:13

買っちゃいなよ
異次元でるかもよ!?

ミタミタ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
