
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

公式ぱーちぃー in ザギン

どもども

RSあまりINできてませんw

が、RS連絡帳を見たら2つのキャンペーンについて連絡きてた

はて?

1つ目
金鯖のキャンペーンで、「3000円のWebマネー」当たりました~

2つ目
RS公式オフ会(東京)の参加に当選しました~

連絡帳の内容を貼り付けようとしたんだけど、転記や一部載せはヤメてねってあったので
載せるのは断念しました。。。

画像が多いので続きに書きまーす
見たい人は見てください
そして、オフ会で気づいた方はコメントなどくれたら・・・って(ヾノ・∀・`)ナイナイ

orz

では、つづき。。。。
 

あら?数秒ぶりですねw

1つ目のはコレ
50名だよwww
50.png

では、オフ会の話へ
東京は、200名ってことで抽選に当選したわけです
そしたら水龍王さんも当選してて「んじゃ、いこかー」って言ったかは定かではない(笑)

はい、この時点で 2/200

手な訳で、ザギンこと銀座へ
当日、水龍王さんと合流前に脱原発のデモ行進に遭遇w

会場に着いた時点で、キャンセル待ちの整理券が23だったとのこと
結局、キャン待ちの人、全員入れていたような気が・・・

ココカラサキは、ほぼ画像でいきまー

会場入り、早めの入りだったので、まだあまり人がいません
IMG_2969_R.jpg

ぱーちぃー中www
IMG_2973_R.jpg

初めに「EM DJ」こと嶋P(左) と「EMアース」(右)
IMG_2972_R.jpg

リアルガチャ
IMG_2970_R.jpg

決戦用ノートPC
IMG_2968_R.jpg

受付で街名が書かれたカードを渡させそれがテーブル席になると・・・って椅子ねーし
そのメンバーでクイズ大会のチームになるわけ
では、クイズです 
コメントくれたら返信で正解を書きますw
IMG_2974_R.jpg

テーブルが一番前だったので、リンクスもめっちゃ前で見れましたwww
IMG_2985_R.jpg

3曲中2曲がマシントラブルで、途中に曲とマイクが切れたwww
マシン(ミキサー)トラブルで、リンクスたちは、恥ずかしめに合うことに・・・(ΦωΦ)フフフ…
内緒w


冬のアップデート情報
・「才能システム(仮)」は、「覚醒システム」って名前になる
・しかも、5キャラのみ先行w
・プレミアムマップ&クエマップ追加
・限界突破クエLv4実装。。。

そんな中、影絵で遊ぶリンクスwww
IMG_2992_R.jpg

多分、恐らく、カメラ目線いただきました~
一応、アップすると2人ともカメラ目線に見えるw
IMG_3004_R.jpg

女性の人でシフのコスプレがいましたw
衣装は、アイツ(G)仕様w ちゃんとナイフも自作とのこと
ボカシ入れてない人は、「EMぴゅ~い」です
IMG_2975_R.jpg

抽選会後、左でカメラ構えてるのが、「EMウルフマン」です
IMG_3009_R.jpg

3時間の立食パーティーw
意外と時間が立つのが早かった、有名人とかにも会えたし
帰宅時には、立ちっぱなしの効果が発揮・・・

参加者全員が貰えたものは以下

ポストカードと付箋と付箋入れwww
全キャラじゃなかった
IMG_3010_R.jpg

空いてる場所から付箋が見えます
IMG_3011_R.jpg

ポストカードのあっぷ
IMG_3012_R.jpg

あっ缶バッチ・・・希望があればうpしますw

他にもね話はあるんだけど、希望があればね
今回は、メンドイってことで画像ペタペタってことで

さらばじゃ

Date: 2012.10.14 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こすも。

Date2012.10.15 (月) 10:22:54

これはテイマじゃぁないね。。。
たぶんサマナ(・ω・`寂)

ポストカードほしぃ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ぞでぃ

Date2012.10.15 (月) 14:36:24

To:こすも。
サマナだね 吹いてるし
取りにおいでwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
