スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3.11

今日で、1年
東日本大震災

被災地ではないが、大きな揺れを体験した1人です
未だに、余震が続いてるため、揺れに敏感な状態へ・・・

帰宅難民だったので、ワンセグや安否確認にで大変でした

まだ、多くの行方不明者がおり、ご冥福をお祈りいたします。

では、RSの話題に移りたいと思います。。。
 

さて、前に使っていたPCに久々に火を注ぎ
過去のSSを取って来ました

軽く本人紹介ってやつですよ

一番、最初に作ったキャラは、シフでしたが、既に消えてます
当時、秘密に就職することが難しく就職しやすいBISにしたところ
ギルドに誘われ続けられるようになったんです

最初に所属したギルド「プラネット」
現在は、解散され覚えてる人もあまりいないでしょう。。。

pla.jpg

場所は、古都地下で、よくGvの反省会などをココでしてました
紋章に見覚えある人います!?

解散され、アリアンでG入れての露店だしていたら、
誘われたギルドが「修羅」
現在、ありますね。

副マスしてました。
んでもって、ほんのいっときGMしてました♪

syura.jpg

今は、いませんが教祖様的な人がおり(笑)
この頃が一番楽しかったかな

別キャラでもそうなんですが、なぜかリアルに女性の方がGMを務めるところ所属してる

そんなこんなで、秘密もなくなり自分的にはエンディングを迎え

1年7~8ヶ月ほどRSから離れました

RSの方の繋がりはあり、熱烈な勧誘と800から秘密ができるかもよ
ってことで復帰&条件付き移籍をしました

知らない人も多いようですが、完全な移籍ではないです
期間未定の留学中なのですよ

現在所属してるギルド「ひよこクラブ」

1000.jpg

おっおっおー(^ω^三^ω^)
なにか違和感があるのは、気のせいです・・・よ(笑)

では、また次回更新までしばしのお別れ(涙)
次回はいつなんだろ・・・ねぇ
スポンサーサイト
Date: 2012.03.11 Category: RS  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2012.03.12 (月) 05:55:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
