スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ニューキャラ・イベント・オフ

夏休み継続中なりw
休み明けを考えると時間がストップしてほしいですね。。。


そんなわけで、オフ会参加してきました
参加者および、幹事様、ご苦労様でした

後は、後述にねwww




 

まずは、金鯖から

cosumo.png

えっと、光奏師は断念しましたw
小宇宙戦隊・・・は、ある意味転生しましたwww

あっという間に、光奏師のLvを追い抜きましたよ(笑)

始めっからコッチにしとけばよかった。。。

そんな中、昨日と今日でEMたちがイベントを開催しましたね

eme.png

スッスことEMアースのシキリで、イベント始まった・・・
そのおかげで、人がすごいことに
古都に入場規制はかかるは、で場所も移動したりして開催してました
昨日の参加したけど途中退場した
だって無理ゲーなんだものwwww

露店早買いなんて、無理w

1G露店でさえ買えないのにねw



オフ会の話

オフレポと行きたいですが、さすがに画像を載っけるわけにはいかないので、
簡潔に済ませますw

◆1日目
行きの新幹線が、大雨により運行見合わせするはめに・・・
新幹線の中で、2時間も監禁されました(涙)
そのせいで、お二人様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
駅弁ぐらいサービスして欲しいなぁw

2時間押しで、なんとか皆様と合流ができ
ほぼ、初対面なのに人見知りさをうまく隠せましたかね。。。
まぁ、Skype で話してるので初対面って気があまりしなかったのかなぁ
夜は、BBQ Party 量がすんごい
お酒もお料理も美味しく頂きました
しかも「ドン・ペリニヨン」まで登場!!
ん?「ドンペリ」って書けって?www

わいわいがやがやして、朝の5時くらいまで、UNO大会www
高校が最後かなUNOしたのって
めっちゃ盛り上がったねw
麻雀、ボードゲーム組も引き釣りこまれ全員でUNO大会もしましたね
ビリにならなくてよかったw

◆2日目
扉横で寝たせいか、人が出ていくたびに起きてしまった
ネムネム
朝食兼昼食は、お寿司
お片づけしてカラオケへ
みんな上手くてはずかしいw
実はこのカラオケが悲劇の始まり?でした
カラオケ終了後、グループ毎に別れを告げある箇所へ向かったのですが、
オイラの新幹線時間が間に合わないことに
途中、電車に切り替え出発3分前に到着www
速攻、窓口に行き時間ずらしに成功!!
再び合流してご飯へ
それもまた時間がなく中途半端でお別れに
余裕を持って出たのですが、
荷物を預けたロッカーが解除しても開かないハプニングが・・・
しかも、出発5分前でも開かない
電話にてなんとか開き、クタクタになりながらも新幹線に乗り帰宅しました

めっさ疲れた・・・

写真やり取り希望の方は、連絡くださいね
オイラも欲しいっすw

スペシャルサンクスは、運転ご苦労様でしたと書けば分かってくれるかな

次回は、コッチでやりましょうwww


最後に
サクッと書いたので、読みづらいくてすみませーん

スポンサーサイト
Date: 2012.08.17 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いむ

Date2012.08.27 (月) 22:47:04

あの解散後そんな不幸があったとわ!
来る時は大雨、帰る時も不運でしたね~

オフカイ、関東である時は呼んでください。
参加できるときは参加しますよ~
その時は俺が不運に見舞われたりするのかな?

ぞでぃ

Date2012.08.28 (火) 01:55:17

To:いむさん
コメントありです^^

そうなんですよ
実は、行きもなんですが、予約した時間帯を変えてもらっていて
それが全て裏目に…。

関東でやりましょう
幹事って話も。。。

オフ会が楽しめればOKってことで(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
