
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初めての・・・

おひさしゅーございます

とりあえず、生きてます

RSも一週間ほどログインせずいたのですが、

金鯖が(゚д゚)ウマーって言うので誘惑負けてそっちにINしてます

と言っても土日だけかなできるとしたら

んで念願?wの入隊をしましたwww

kousoushi.png

小宇宙戦隊!!

色とレベルはあえて隠してますwww
職でバレますがね

色は、ひねればよかったなぁっとちと後悔。。。
最近、ターコイズブルーがアツいんだけどねw
リアルの話になってしまうけど
某共同冷蔵庫が冷えなくなり氷やらアイスが溶けてしまった
結局、買い換えたんだけどね

誰のかわからん、食べかけ?のおにぎりがターコイズブルー色になっていたらしいwwww


光奏師も裏職(獣人?)に期待を込めてやってみたものの

やりづらい・・・速読CPの獲得少なすぎ

慣れてないのもあるし、どー育ていいものか・・・

装備とかもショボイ


オフ会ですが、
現状、なんとも言えませんが切符買って無理やり休みをもらう計画中
月曜に取れなければ白紙なると思われる

まぁどうなるか・・・


最初、物理すればよかた
Date: 2012.08.06 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こすも。

Date2012.08.06 (月) 07:15:34

入隊 ありがとぅ(艸∀`*)

ってか、ターコイズブルーwwwww
それって○びるんるん。。。(笑)
氷溶けるよりヤバい気がするwwwww

オフ会、チケット取れなかったら飛んできてね(笑)
もしくは宅急便で送られてきて(*´艸)プシシ

ぞでぃ

Date2012.08.06 (月) 23:29:50

サーイエッサー

ターコイズブルーって言った方が綺麗でしょ?w

れっつらごー!?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
