
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

フェステボー

フェステボー行ってきました

今回も画像てんこ盛りで行きますYo!

並ぶのとかやだったんで、開演から1時間ずらして行ったんだけど

着いたらなんじゃーこの行列は・・・こんなに人来たのか。。。
会場に入るのに何時間かかるのやらっと凹こみかけたとき

別のイベントだったw
「博麗神社」の方はコチラ~ってwwwww

ってこで、スイスイ~っと会場入りできたw
人すくなっ(汗)

まず、リアルガチャのところへ・・・ん?
12時から開始とか聞いてねーぞ

タイミングよかったのか先にアトラクションを2つこなし
見事クリア!!
ワイルドキャットとグッツGet

そしたら、リアルガチャに人が並びだしたので早めに並んだ
並んでたらぞくぞくと人がきた

一般からのコスプレイヤーを発見!!「テイマとファミ」
出番がやってきてガチャったそれを「EMぴゅーい」に渡したよん

結果は、「スペシャルログインボックス」と先着400名様のトートバッグやマウスパッドなど

「スペシャルログインボックス」の結果は・・・泣きそうになるので
聞きたい方は、耳よろw

その後、ガビルン、水氏、セ氏と合流
桃鯖の人とも数人会えた

8個アトラクションをやって「ワイルドキャット」と称号の「魂のハープ」をGet

RED STONEのメインステージでは、今後の予定やミニライブを見てきた
詳しくは書かないけど以下が、予定
・才能システム(仮)
・育成ワールド(仮)→期間限定
・キャラ選択画像変更
・RSアニメ化!?

会場で始めった真実が・・・ラストに大抽選会があるということ
結局、ラストまでいることに時間潰しがツラかった

大抽選会前に鯖間交流がありましたよ
若干?加工してます(笑)

橙鯖♀:「どこ鯖ですか?」
水氏:「桃鯖(ピンクトルマリン)」
某氏:「!!」
某氏:「仲間いた~(ぐすん)」
橙鯖♀:「よかったねぇ~」
某氏:「桃鯖1人だったんで、。゚(゚´Д`゚)゚。」

橙鯖に白鯖に黒鯖もその場にいましたね
ワイワイガヤガヤとして大抽選会は・・・けっ!

で、RSやってる人で女性が意外と多いのもビックリした

あと、レッドブルのキャンギャルが来て2本も飲んでしまった(あっ無料ね)
普通のとノンシュガーだっけかな
3本目は遠慮した

書くことはまだ、あるけど長くなるから耳くれればお話しますよ~

後編は、続きを観てね
そっちに画像を貼ってきます!!




 

一言で、済ませますw
デジカメ画像込みっす
一回、そのまんま載っけたら画像切れたので、
サムネで載っけてます
クリックすればデカくなるのでそれで、観てねー

RS編
左から魂ハープ、ワイルドキャット、スペシャルログインボックス
get.png

BISだと似合わないねw
wild2.png

ワイルドだゼェ~www
wild.png

「魂のハープ」の称号
hp.png

見てる人は気づいたかもだけど、回数や期限がないので永久っぽいです

フェステボー編

DJブース
IMG_2880_R.jpg

運営が用意したコスプレさんたち~この人たちの顔バレはOKなので加工してません
ちなみにこの車、学校を回って宣伝するそうですwwwwwwwww
IMG_2882_R.jpg
IMG_2892_R.jpg
IMG_2893_R.jpg


たけーので、食べてませんw
IMG_2889_R.jpg


レッドブルの車、その後ろにリアルガチャの場所がチラリと写ってます
IMG_2891_R.jpg


グッズ編
撮り忘れたのが、「トートバッグ」、「RSのコースター」、「RSのバンダナ」かな
希望があれば、載っけます

PASSとGetしたアイテムコード
IMG_2910_R.jpg


コップ、シーフでした ちゃんと裏にもプリントがw
IMG_2912_R.jpg
IMG_2913_R.jpg


400名にあたるやつーのマウスパッド、クリアファイルとか一部、別のゲームマウスパッドが紛れてるwww
IMG_2914_R.jpg
IMG_2915_R.jpg


写真的には、なるべく人が写ってないのを選んで載っけます
沢山、写ってのもあるけど加工がめんどいので割愛


なげー評判により画像削除するかもです
あしからず
Date: 2012.05.28 Category: RS  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
