
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リミッター解除その1

やっと貯まりましたよ

祈りカケラ200個

復帰した頃に祈りカケラが出ないよ~とかよく耳にししてたけど
興味がなかったんで放置してたんだよね。。。
その頃から集めておけばよかったよ・・・

今回は画像多めでいきますよ~多分

っしゃー残りは続きで(笑)

こっち短くてスミマセン・・・




 

んで、いきなり話は違ってwww

こないだのロトボックスDXの結果発表

1個目:天上
2個目:福券

そして、福券の中身は~~~~~

「シグの呪い」

でした
shigu.png

健康と防御力がマイナスですが、これをNx化するとなんと
・健康 +200
・防御力 +20

となるんですよ!奥さん
異次元より高く売れるらしい・・・炎の石売らなきゃよかったかも

では、話を戻して
ゴールドスワンプは、祈りカケラとRSカケラが出やすと思います
実1回分で、11個ぐらい出たかな
そしたらこんなことが起きたのです・・・
rimit_5.png
同時に出ました!!

集まった瞬間
rimit_4.png

200個だよん
rimit_3.png

リミッター解除の瞬間
rimit_1.png

称号GET
syougo.png

実は、ミスを犯してしまったのですよ。。。
それは、感の良い人ならわかるはず
ココでは書かないよ~だ
聞きたい人は、耳よろ
見てれば分かるってのもあるけどね

そして、400個のクエを受けてきて・・・
マジで、心がくじけそうだったよ・・・
貝殻集めとか、

7回目にして成功とかマジでやだ

んで、なんとかクエクリア~!!
rimit_2.png

400個とか先が長い
リミッター解除その2は、いつになることやら

あっちなみに装備とか揃ってないんで・・・限界超えませんwwwww
誰か~鏡させておくれやすぅ~

字が少ないのは、仕様ですってことで
めんどくさいのがあきらかです。。。

では、またねん^^
Date: 2012.05.24 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こすも。

Date2012.05.24 (木) 23:35:39

限界突破おめでとう♪(o´∀`b)b♪

うらまやしすぎるぜ( ・´з・`)

ロトボックス。。。
炎の石って作れるんじゃぁなかったっけ?

うらまやしぃだらけだぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。

ぞでぃ

Date2012.05.24 (木) 23:42:59

ありがと^^

裏山鹿でしょ?w

作れるよ
クエで貰ったのは売っちゃたよ。。。

限界突破前と変わらないよ?攻撃力www
乙ってるのでwwwwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
