スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2倍!2倍!!

2倍と聞いて×2のセリフを思いついた人はコメントをカキましょう(笑)

さて、桜の満開となっていますが、
色々あったので、花見なんてしてません

てか、ある意味では毎日花見してるんですがね

SS全然とってないんだよね。。。

更新ネタがない

でも、いきましょか・・・例のごとく続きでみてね
 




2倍イベントがありましたね
おごりとか・・・全然おごってもらってないので、Ingotで精算してくださいませんかね。。。

成果は・・・
BISは、9Lvかな
シフは、10Lvくらい
隠しキャラは、15Lvくらい(笑)

廃人どもバイトしないか?(笑)

取り忘れてたロト開封しましたよんっと・・・
乙ってるのはカキません。。。ボンドとか天球とかイラネ

福券からジェノスターNxでました
jenoNxIco.jpg
jenoNx.jpg

役に立たない指輪(復刻に失敗した指輪)でる箱からなんと役に立つものが出ました(笑)
希望の指輪\(^o^)/
rinfF_ico.jpg
ringF.jpg

露店行きで持ってた10章を使ってLv10へあげちゃいました~

他には・・・とくにネタはないね・・・

急遽、ホモな人が組んだアリーナGvとかあったけど、SS全然撮ってないので割愛(・∀・)
光Pや尻尾で、リザ大会するほどの(ry

次回は、もう少しSS載っけたいね。。。

んじゃまたー
スポンサーサイト
Date: 2012.04.09 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こすも。

Date2012.04.10 (火) 17:29:56

ジェノNxいぃのぉ~。。。

そして、ぞでぃお!
君も意外と廃人だなwwwww

ぞでぃ

Date2012.04.10 (火) 20:29:37

えぇやろ(笑)

どこがwww
秘密とGDぐらい・・・よ!?

モリ6PTがずっとあれば・・・もっと上げたかったのになぁ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
