
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

関係ないけどwww

キリ番の777を踏んだ人、誰だろうwww

思い当たるフシのある方、コメントよろ~

そんだけでーす

Date: 2012.08.30 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

暑いねぇ

9月が近いのに暑いねぇ

とりあえず、金鯖で生きてますw

陽鯖には、数分ぐらいINしたりしてますが、

秘密時間と被っているため、誰からもお声がかからない・・・

約1名 もっk・・・

的なことしてきたこともwww

夏休みが空けても、リアルの忙しは変わらず

デスマーチ状態です

デスマーチって何?って方はググりましょう
説明するのもイヤなのであしからずw

当面?金鯖で活動かな

更新しておかないとってことで文章のみでしたw
Date: 2012.08.28 Category: RS  Comments (0) Trackbacks (0)

ニューキャラ・イベント・オフ

夏休み継続中なりw
休み明けを考えると時間がストップしてほしいですね。。。


そんなわけで、オフ会参加してきました
参加者および、幹事様、ご苦労様でした

後は、後述にねwww




Date: 2012.08.17 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

あぁ~夏休み

なんとか夏休みを取ることができました┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってことで、確定しないままだったオフ会ですが、参加になりましたよー
出費が痛いけどねw

参加者の皆様、お手柔らかに(ΦωΦ)フフフ…

裏で作業中のものを待っている間にブログ更新してまふ


久しぶりにに残りは続きに書きますwwww
Date: 2012.08.12 Category: RS  Comments (0) Trackbacks (0)

初めての・・・

おひさしゅーございます

とりあえず、生きてます

RSも一週間ほどログインせずいたのですが、

金鯖が(゚д゚)ウマーって言うので誘惑負けてそっちにINしてます

と言っても土日だけかなできるとしたら

んで念願?wの入隊をしましたwww

kousoushi.png

小宇宙戦隊!!

色とレベルはあえて隠してますwww
職でバレますがね

色は、ひねればよかったなぁっとちと後悔。。。
最近、ターコイズブルーがアツいんだけどねw
リアルの話になってしまうけど
某共同冷蔵庫が冷えなくなり氷やらアイスが溶けてしまった
結局、買い換えたんだけどね

誰のかわからん、食べかけ?のおにぎりがターコイズブルー色になっていたらしいwwww


光奏師も裏職(獣人?)に期待を込めてやってみたものの

やりづらい・・・速読CPの獲得少なすぎ

慣れてないのもあるし、どー育ていいものか・・・

装備とかもショボイ


オフ会ですが、
現状、なんとも言えませんが切符買って無理やり休みをもらう計画中
月曜に取れなければ白紙なると思われる

まぁどうなるか・・・


最初、物理すればよかた
Date: 2012.08.06 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
