
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

だめだこりゃ

なんとか生きてますと生存報告w

相変わらず、忙しいのは続いてるのよねぇ

忙しいの続いてるせいか、体の一部が故障した
徹夜とか…

合間を縫ってRSは、ちこっとログインしてみたりしてまふ。。。

新キャラ作って育てたりしたいのになぁ

周りにどんどん、置いてかれる(´・ω・`)

このまま・・・


オリンピックでも観るか

追記:
誤字脱字ひでぇので、若干直したw
Date: 2012.07.29 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

(´・ω・`)ショボーン

相変わらず、リアルが忙しくて

ほとんど、RSできてません

INしても秘密も行かず、30分ほど狩りっぽいことしてw

ログアウト

2日INできてない…

半休止状態になりそう

御用のある方は、Skypeなりココにコメントしてくださいね
チェックしてるので、漏れはないハズです

かなりのお疲れモードでやんす


なんか、gdgdでゴメンねぇ(´ε` )
Date: 2012.07.22 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

マジダルビッシュ…

タイトルはノーコメントでおねwww

合併して予想はしていたけど、鯖内のスタイル違いは隠せませんね

品格が上なのは桃鯖のようだ
人が少ないから?w

・ポタ出しで叫ばない
・PTでまともにアイサツしない
・募集でリストはあまり出さない?
・ペロペロと言うwwww
・etc

まぁあまりINできてないから何も言えませんが。。。



昨日は、RSにINしなかった

リアルが忙しくてなかなかINできない

INしても誰もかまってくれないしね・・・

(´・ω・`)(´・ω・)(´・ω)(´・)(´)()(`)(・`)(ω・`)(・ω・`)(´・ω・`)

なので、落ちるのみ

リアルが落ち着くまでドロンしちゃうかもね

どこかであったら声や友録おねwwwwww



さらばじゃ
Date: 2012.07.15 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

臨時名\(^o^)/

とうとう、合併しちゃいましたね・・・

緑鯖の方々、よろしくお願いしますm(_ _)m

まず、カチンっきたことその1

命名規則、ポリシーはどーしたの?
キャプチャ

鯖名:サンライズ
宝石が絡んだ名前じゃないのね。。。
過疎ってる通しの復興、絆っとかけてるんですか?
E●ILEファン!?wwww


その2
キャラ選択画面の順番が変わってる
自由に並び替えとかできるようにしてほしい・・・


その3
メインキャラの名前がかぶってる
ずっと使ってるから愛着あるのになぁ
やもえず、名前変更しますた。。。。。


その4
スキルボックスオールリセット
配置が・・・><


その5
銀行の臨時BOXからの移動
し・か・も配置バラバラ!!

一個ずつとか腹立ちませんでした?

4、5は、運営でやるべきで、エンドユーザーにやらせることじゃないでしょ!と
声を大にして言いたい

まぁ、怒りをココに書いてもしょうがないでかね
無理に急いで、合併しなくてもユーザーにやさしい対応ができたと思うけど

人多くなったね


えっと最後に一言

「友録大募集中です」
Date: 2012.07.11 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

時間ないよー

文字だけブログが続いてます。。。

先週は、忙しすぎて合計2時間(平日)もINできてれば良い方でしょうか

休みの日はぐったりで、癒しを求める日々

大所帯の通話会議もしばしおとなしくしようかと・・・


署名活動も動いきたいけど時間がなさすぎて・・・
七夕の日に願いを込めて運営に投げかけてみようかと思ってます
1人じゃヤダって方いたら連名でやります?とか言ってみるww


やりたかった?ことは、
・合併通しのアンケートみたいなのをしても良かったのでは?
・平等にしてほしい、なんで桃鯖だけなの・・・新設合併にしてほしい
・キャラ名についてとかとか


休んでも疲れがとれない・・・(´・ω・`)

Date: 2012.07.02 Category: RS  Comments (4) Trackbacks (0)
プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
