
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

たぼう

タイトルのせいでカウンターそれなり回ってますね

内容がショボクて申し訳ないです

気にしてくれてる人が多いのかな

わざわざコメントもいただいたので、たたき台を考えてみようかと
思ってるのですが、ですが、

リアルめっちゃ忙しいくてRSも1時間すらできない・・・

あのまま放置は見てくれてる人に申し訳ないので、
とりあえず、忙しくてなかなか、時間がさけませぬ

0時で、秘密行けてないけど、お仲間さんのおかけで、PT組んで頂いてありがたい限りです

やばい、画像なし日記が続いてる

もう、また倒れるかも・・・
Date: 2012.06.27 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

合併への嘆願書or署名

あっちこっちのブログに合併話が書かれてるけど

合併なの?吸収合併だよね

桃鯖扱いがひどすぎる

名前とか愛着だってある人だっているしね

嘆願書なり署名集めしません?
とか、ココで書いても効果ないと思うけど。。。
協力者いれば!?

別に桃鯖代表とかのつもりとかで書いてるんじゃないですよ

デメリットが多すぎる

ストライキするぞー的な勢いがアレば、見なおしてくれるかなぁ

全て、受け入れたとして何か桃鯖側に補填みたいな何か欲しいよね。。。




ココ最近、ネタがなくてSS画像がないです
ネタくださいwww

■とIFGを入手!!
結晶石が、欲しいかな・・・そしたら強化へ挑める
でも、お金がかかるー


画像ないとつまらんねwwwwwwwwww
Date: 2012.06.24 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

うーむ。。。

暑いよ~

RSSリーダーですが、なんかココの審査が2週間とかw
長すぎるのでヤル気が失せた

別の方法を考えよう
TOP表示が重いので、明日にでも?外しておこうっと

ネタもないけどチコっとだけどRS話をwww

IFダガーとりま、7に戻す計画を実行中です

で、IFガードをウィンターキャンペーンの時もらったやつ
受け取ってなくてそれで、挑戦したところ・・・







はぁ暑いなぁ









( ゚д゚)、ペッ



┐(´д`)┌ヤレヤレ

IFガードに結晶石尽きた。。。
Date: 2012.06.18 Category: RS  Comments (1) Trackbacks (0)

RSS

RS話でないです

上にチコっと改造を入れたせいか
表示が重くなった・・・

まぁ原因は、別鯖を経由すようになったからだけどさ

探すより、自分で作った方が早い気がしてきた

カスタマイズも自由にできるしね

週末にでもRSSリーダーを作ってみようかな

暇があったらだけどwww

リアルが忙しくてRSが全然できん・・・

Date: 2012.06.15 Category: その他  Comments (2) Trackbacks (0)

うまくいかないのぉ

ちょこっと上の方に改造を仕込んでみた
試験運用中ってことで突然消えるかもね

さて、新たなブログリンクが増えました

サワーヨーグル君のブログ
サワーヨーグルの万事屋日記!

「サワー」、「サワヨ」って呼ばれることが多い彼ですが

是非、「サワヲ」って呼んであげて下さいませwwwwwww

さて、凹み中です・・・理由はつづきにてw

Date: 2012.06.10 Category: RS  Comments (6) Trackbacks (0)

第二の人生

昨日、BISが時森秘密卒業しちゃいました~

そして、2次転生をいつかするので

クエを最後の手前まで、すすめておこう

ってことでクエをしてたらこんな所に行き着いちゃいましたよ

まぁ、今更、載せてもって感じなので、続きに書きますね
Date: 2012.06.04 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

御仲間募集中とアレについて

話の流れ?でリンク増えましたよ~

ご紹介
●けいさんのブログ
    おじさん旅日記

●水龍王さんのブログ
    ☆Great'Full'Days☆

リンクは、随時受付中です!!

耳よろ~

残りは続きにて綴りますw
Date: 2012.06.02 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
