
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっぱり

広く使えるテンプレに変えちゃいました

コロコロ変えてしまった。。。

しばらくこれでいこう

特にネタがないので、フェステボーに関することでも書いときます

レポを載せてるブログに来年もやるようなことが記載されてたけど

毎年やったら金銭的にヤバイんじゃ?
企画にグッツやらコンパニオンにケータリングカーとか結構な額が動くかと・・・

で、東京ビッグサイトの西1ホール(こないだの会場)を1日借りたらいくらなのか???

すぐに分かりましたよ

















西1ホール:3,538,500(円/日0:00~24:00)

ですってwww

では、またねん^^
Date: 2012.05.31 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

類は友を呼ぶ!?

前のテンプレ見た目良いんだけど狭くて・・・

別のテンプレに変えてみた

もう1個テンプレ用意してあって、
そっちは、ドーンっと広く使える

使い勝手悪かったらもう1個のテンプレに変えよっと

ワイルドキャットに乗ってると、同類が集まってくるようですwwww
wild3.png

あと、前回のフェステボー日記で載せ忘れたやつを貼っておきます
デジカメ画像貼り付けの大きさ確認が主ですが。。。

コースター2枚!!
袋から出してないから見づらいかも。。。

1枚目
IMG_2916_R.jpg


2枚目:こちらはデフォルメされてるのね
IMG_2917_R.jpg

そして、トートバッグ2つ

左は、来場者全員もらえて、右のはRSのリアルガチャでもらえたやつでーす400名のやつ
IMG_2918_R.jpg

2日連続で更新しちゃったw
Date: 2012.05.29 Category: RS  Comments (0) Trackbacks (0)

フェステボー

フェステボー行ってきました

今回も画像てんこ盛りで行きますYo!

並ぶのとかやだったんで、開演から1時間ずらして行ったんだけど

着いたらなんじゃーこの行列は・・・こんなに人来たのか。。。
会場に入るのに何時間かかるのやらっと凹こみかけたとき

別のイベントだったw
「博麗神社」の方はコチラ~ってwwwww

ってこで、スイスイ~っと会場入りできたw
人すくなっ(汗)

まず、リアルガチャのところへ・・・ん?
12時から開始とか聞いてねーぞ

タイミングよかったのか先にアトラクションを2つこなし
見事クリア!!
ワイルドキャットとグッツGet

そしたら、リアルガチャに人が並びだしたので早めに並んだ
並んでたらぞくぞくと人がきた

一般からのコスプレイヤーを発見!!「テイマとファミ」
出番がやってきてガチャったそれを「EMぴゅーい」に渡したよん

結果は、「スペシャルログインボックス」と先着400名様のトートバッグやマウスパッドなど

「スペシャルログインボックス」の結果は・・・泣きそうになるので
聞きたい方は、耳よろw

その後、ガビルン、水氏、セ氏と合流
桃鯖の人とも数人会えた

8個アトラクションをやって「ワイルドキャット」と称号の「魂のハープ」をGet

RED STONEのメインステージでは、今後の予定やミニライブを見てきた
詳しくは書かないけど以下が、予定
・才能システム(仮)
・育成ワールド(仮)→期間限定
・キャラ選択画像変更
・RSアニメ化!?

会場で始めった真実が・・・ラストに大抽選会があるということ
結局、ラストまでいることに時間潰しがツラかった

大抽選会前に鯖間交流がありましたよ
若干?加工してます(笑)

橙鯖♀:「どこ鯖ですか?」
水氏:「桃鯖(ピンクトルマリン)」
某氏:「!!」
某氏:「仲間いた~(ぐすん)」
橙鯖♀:「よかったねぇ~」
某氏:「桃鯖1人だったんで、。゚(゚´Д`゚)゚。」

橙鯖に白鯖に黒鯖もその場にいましたね
ワイワイガヤガヤとして大抽選会は・・・けっ!

で、RSやってる人で女性が意外と多いのもビックリした

あと、レッドブルのキャンギャルが来て2本も飲んでしまった(あっ無料ね)
普通のとノンシュガーだっけかな
3本目は遠慮した

書くことはまだ、あるけど長くなるから耳くれればお話しますよ~

後編は、続きを観てね
そっちに画像を貼ってきます!!




Date: 2012.05.28 Category: RS  Comments (0) Trackbacks (0)

リミッター解除その1

やっと貯まりましたよ

祈りカケラ200個

復帰した頃に祈りカケラが出ないよ~とかよく耳にししてたけど
興味がなかったんで放置してたんだよね。。。
その頃から集めておけばよかったよ・・・

今回は画像多めでいきますよ~多分

っしゃー残りは続きで(笑)

こっち短くてスミマセン・・・




Date: 2012.05.24 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

INFINITY

テンプレ変更してみたよん
幅せまっwww

良さ気なの見つかるまのでつなぎってことで・・・。

来週のフェステボーは、今んとこ行く予定
最近、ことごとく予定が潰されてるので確定できん
今のところは問題なさそだけどね

ビックサイトで、ボクとあくsy・・・(ry

メインの影が薄いBISさん
揃っちゃいました♪

狭いんで続きで・・・
Date: 2012.05.20 Category: RS  Comments (4) Trackbacks (0)

漆黒の闇キタ━(゚∀゚)━!

テンプレ探し中・・・

良さ気なのがあったら更新しようと思ったんだけど

いつになることやら(^^;

リニューアル・・・が遠のく

自力で、アレを引き当てたよー


ってことで続きは、↓ で
まぁ、画像あるとTOPページ重くなる人もおるから画像付きは、続きに回してるんだけどね
Date: 2012.05.14 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

GW

ちょっとばかし、間があいたけど
スポンサー対策しとかないとねw

GWですね
毎年、休みを取っていたんで今年も・・・
仕事の方がトラブって結局、カレンダー通りに

非公式オフも仕事後、合流する予定が
なかなか、仕事が終わらん

結局、行けずじまいに(涙)
まぁ、デートの邪魔しちゃぁ悪いしねwwwwってことにしとこう

やり直し、そのうちしましょう。。。

GW中にブログとかに手を入れようかな。。。
体調と相談だな

風邪引いてからずっと喉の調子が悪い
のど飴、なめまくり!!
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

てへ☆彡

ネタもあまりないけど、続きへ・・・

Date: 2012.05.04 Category: RS  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
