
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

真夜中の授業

何人かたまったらと思ったけど

進展がないので、リンクを追加しました
(まぁ理由はわかっとるけどねぇ。。。)

こすも。様のブログと相互リンクしましたよっと

こすも。のだらだら日記

突っついてあげてください(笑)

ブログの最初の日記に
ルールとして、コチラからはリンク申請をしないと
綴っているため、希望の方はご連絡を待ってまふ。。。

ブログなのに宣伝しろよとか言われそうだけど
あえて上記ルールを適用してます。

見てもらえる人に見てもらえればいいみたいな
やたらリンク貼ってもそれだけの関係とかヤダしね

後はご自由にお読みください

Date: 2012.03.25 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

箱の中身は・・・

箱の中身はなんでしょな?

特にコレといったネタがないんですけどね

あっそうそう、運営から回答来ましたよ

後、課金に合わせて10個、ロトBOX 買っちゃいました

結果?

そう焦らないで・・・

フガフガと鼻息荒いよ

じゃぁ続きはWebで・・・ん?これ自体がWebですねぇ~

引っ張りすぎ?せっかちなのね

じゃぁ見たい人だけね↓↓↓
Date: 2012.03.20 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

見知らぬ、天井

数日ほど、タイトル通りの所へ行ってました

感のいい人ならわかるでしょう。。。

100%の状態ではないですので、取り扱い注意ですよ~w

RS記事でも行きますかね
読みたい人は、続きを・・・




Date: 2012.03.18 Category: RS  Comments (2) Trackbacks (0)

アリーナ

あれ?極稀にとか言っときながら
更新してるし・・・

週末ネタがあるからかな

カウンター回ってるし、誰かしら見てるらしい
コ・メ・ン・トあると嬉しいなぁ~とか言ってみたり!!

RSのお話は読みたければどぞ~


Date: 2012.03.13 Category: RS  Comments (4) Trackbacks (0)

3.11

今日で、1年
東日本大震災

被災地ではないが、大きな揺れを体験した1人です
未だに、余震が続いてるため、揺れに敏感な状態へ・・・

帰宅難民だったので、ワンセグや安否確認にで大変でした

まだ、多くの行方不明者がおり、ご冥福をお祈りいたします。

では、RSの話題に移りたいと思います。。。
Date: 2012.03.11 Category: RS  Comments (1) Trackbacks (0)

ついに始めてみました!!


とうとう、始めてしまったブログ
って言ってもブログ自体は、登録してあって
そのまま放置でした。。。



それでは、本ブログの注意点をいくつかご紹介

◆主にRED STONEの出来事を綴っていきます
◆本人、意外と多忙につき極稀に更新されます
◆画像(SS)も載っけていこうと思います
◆リンク希望は、こちらからはしません!!
 ので、お声をかけてください!その際は相互リンクでね




まぁ結局こんなこと書いても、更新繰り返しら流れていっちゃうんだけどねー\(^o^)/

では、RED STONEのことでも
恒例のB9で、IFが2連続で出ました!!
1個目は、スピア 2個目は、ワンド

折角なので、スピアがカバンに入ってきたのでSSでも貼っときますかね

IF7.jpg

IF7d.jpg

別に貼らんでも知ってるからいいって?
初回なんで、多めに見てくださいな
この子は、7本のところを700万でお嫁に行きました(´・ω・`)
って言ってもB9でIF落ちた時のルール?で行き先は決まっていたんですけどね
受け渡しで渋ったら700万くれましたとさ・・・返さんよ(笑)

初回にしてめんど・・・ゴホゴホッ
まぁ使い方に慣れてないからかなってことにしときますかね。。。

次回予告
・昔のSSを使ってなにか書くかも・・・めんどかったら適当になんか書くかも

では、次回を刮目して待て!!
Date: 2012.03.10 Category: RS  Comments (3) Trackbacks (0)
プロフィール

ゾディアック

Author:ゾディアック
RED STONE 陽鯖徘徊中(元桃鯖)
Main:ゾディアック(BIS)
Sub :ゾディー  (シフ)

声かけくれれば喜びます
リンク希望者щ(゚д゚щ)カモーン

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
744位
アクセスランキングを見る>>
RED STONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
テスト お試し中
テスト
お仲間さんの新着情報
お仲間さんのブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
